Mission Positive momo photo

Mission Positive
人にはその人にしかない missionがある。
それに気がついたら、形にしていこう。
そのとき、世界は少しだけ変わる。
点から線へ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

Vol.6 AKIRA「PUZZLE」札幌 番外

ライヴイベントとは関係ないのですが。

翌日も、東京からきたみなさんと過ごしました。

番外編

  AKIRAさんのブログ写真はこうやって、かなーり真剣に写真撮って書かれてます。

  スープカレー 木多郎 にて

番外編

 実は、番外編を載せたのは。

 わたしmomoの母がこのとき、大腿骨骨折&手術で入院していたのですが。

 みんながお見舞いに来てくれました。

 まだベットから起き上がることも出来なかった母が、涙流しながら喜びました。


 同時に・・・いつも写真で知っているけれど・・・

 わたしにとてもいい仲間たちが居る事を、とても安心したみたいです。


 その後、みんなからのパワーを貰ったかのように、リハビリを重ねて。

 母は杖をつきながらも、今、元気に歩けるようになりました。

 この場を借りて・・・みんなありがとう!





おまけ


番外編



  AKIRAさんの、グルメぶりと食いしん坊ぶりはステキです。


  記録撮影 momo
photo by momo♪ -
<< Vol.6 AKIRA「PUZZLE」札幌 打ち上げ風景 | main |

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://mpmomo.jugem.jp/trackback/42

このページの先頭へ