Mission Positive momo photo

Mission Positive
人にはその人にしかない missionがある。
それに気がついたら、形にしていこう。
そのとき、世界は少しだけ変わる。
点から線へ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

Vol.6 AKIRA「PUZZLE」札幌 打ち上げ風景

 札幌主催のふたりを待ちながら、居酒屋さんで打ち上げをはじめました。

Vol.6「PUZZLE」 打ち上げ風景

 AKIRAさんと東京から来たみるく☆ちゃん

 みるく☆はMission Positive Vol.7で活躍しますよ!

Vol.6「PUZZLE」 打ち上げ風景

 ちっちちゃん 太田さん 司会&音響他、ありがとうございました。


Vol.6「PUZZLE」 打ち上げ風景

 東京から来たキヨミちゃん。 彼女もVol.7でまた司会を担当します。

 きよぴぃちゃんも 司会&音響他、ありがとうございました。

Vol.6「PUZZLE」 打ち上げ風景

Vol.6「PUZZLE」 打ち上げ風景

Vol.6「PUZZLE」 打ち上げ風景

 AKIRA & Johnny

Vol.6「PUZZLE」 打ち上げ風景

 環樹 & momo  (Johnny撮影)

Vol.6「PUZZLE」 打ち上げ風景

 主催のふたり ミカ & ako ちゃんです。 本当にお疲れ様でした。

Vol.6「PUZZLE」 打ち上げ風景

Vol.6「PUZZLE」 打ち上げ風景

  自己紹介などを交えながら、打ち上げは盛り上がりました。

Vol.6「PUZZLE」 打ち上げ風景

Vol.6「PUZZLE」 打ち上げ風景

 noriさんは 立ち上げのVol.1ライヴでは、お客さんとしてきていました。

 出逢うことのすばらしさを、感じさせてくれて、体感させてくれている女性です。


Vol.6「PUZZLE」 打ち上げ風景

Vol.6「PUZZLE」 打ち上げ風景

Vol.6「PUZZLE」 打ち上げ風景

Vol.6「PUZZLE」 打ち上げ風景

Vol.6「PUZZLE」 打ち上げ風景

Vol.6「PUZZLE」 打ち上げ風景


Vol.6 2008年12月13日 AKIRA「PUZZLE」 フライヤー
  告知フライヤー 麦


  記録撮影 momo

photo by momo♪ -
<< Vol.6 2008年12月13日 AKIRA「PUZZLE」 終了後会場風景 | main | Vol.6 AKIRA「PUZZLE」札幌 番外 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://mpmomo.jugem.jp/trackback/41

このページの先頭へ