Mission Positive momo photo

Mission Positive
人にはその人にしかない missionがある。
それに気がついたら、形にしていこう。
そのとき、世界は少しだけ変わる。
点から線へ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

Vol.6 2008年12月13日 AKIRA「PUZZLE」 終了後会場風景

 Vol.6「PUZZLE」 終了後風景
   物販 あおいちゃん 麦ちゃん お疲れ様でした!!


Vol.6「PUZZLE」 終了後風景

Vol.6「PUZZLE」 終了後風景
 東京から見守りに来てくれた、Mission Positive 主催者 環樹です。


Vol.6「PUZZLE」 終了後風景

Vol.6「PUZZLE」 終了後風景

Vol.6「PUZZLE」 終了後風景

  何が大変って・・・ AKIRAさんの油絵の梱包が!(笑)


Vol.6「PUZZLE」 終了後風景

Vol.6「PUZZLE」 終了後風景

 「みんたる」さんも、ありがとうございました。


Vol.6「PUZZLE」 記念撮影

  みんなで、記念撮影・・・・沢山の人に支えられて、満員御礼でした。


  記録撮影 momo

photo by momo♪ -
<< Vol.6 2008年12月13日 AKIRA「PUZZLE」 エンディング | main | Vol.6 AKIRA「PUZZLE」札幌 打ち上げ風景 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://mpmomo.jugem.jp/trackback/40

このページの先頭へ